FC2ブログ

絵本とおうたのベビーマッサージ ひめ風堂だより

絵本に出会うをテーマにしたベビーマッサージ教室☆
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

ジャイアンツパレード BY ようさん

銀座に着いたら、ジャイアンツパレードの場所取りで、もうこの有様だった。

ジャイアンツパレード2


ジャイアンツパレード1



雨の中、ご苦労様なこって。

ファンて有り難いねぇ…。



YO






blogram投票ボタン

好きな色はみどりです~しあわせに包まれる~

江の島水族館相模湾再現水槽
画像は江ノ島水族館の相模湾を再現した大水槽です。



いつの頃からか、私の好きな色は緑色です。

カーキとかモスグリーンとか抹茶色とか。

洋服も気に入って買うのはみどりだったすることが良くあります。

今日の格好は、
みどりのレッグウォーマーに
黒に近いグリーンのスカート、そして、みどりのカーディガンを着ています。

ちなみに、コートもグリーンでした。

職場の人に「みどりですね。」と言われてしまいました

学生時代までは、「赤」を選ぶようにいていました。

母が赤が大好きで、
赤のよく似合う母に憧れを抱いていたからでしょうか、
私も赤が似合うようになりたいと思っていました。

いつの頃だろう、「赤」を身に付けることに違和感を覚えて…。

そんな時、みどりにはまっていった気がします。

「赤」から「みどり」に移行した頃、
私は自分のオリジナリティを求め、
それを見つけ始めるはじめの一歩を踏み出したのかもしれませんね。


最近やっと、自分の好きな服装やスタイルを押し通せている気がします。

今までは、「こういう格好をしなければならない(のではないか)」と思い込み、
似合いもしない服を着ていましたね。

その思い込みも、本当に思い込みで…。

変に生真面目なので、一生懸命思い込みで固められた服を着ていたかな。

これからは、着ていて楽しい服を選んでいきたいと思っています。
それが小さいながらも幸せなことだと思います。


すきとはいえども、慣れていないから、あわせ方がへんてこな日もあるかもな。

でもそれもいいかな♪

自分の気持ちが明るくなる、
穏やかになれる、
しあわせになれる「私のスタイル」を探していきたいです。




a-saco.

絶対無理(T_T)

20091117123221
昨日は早出で、
いつもより大分早い出勤でした。

銀座に着いて、ふと見ると、
ブルガリのビルの壁面にガラス掃除の人が…


高所恐怖症の自分には、不可能な仕事です!!!


え?やってみなきゃわからないだろうですって?


とんでもない!

恐い恐い恐い!絶対無理!!




YO