fc2ブログ

絵本とおうたのベビーマッサージ ひめ風堂だより

絵本に出会うをテーマにしたベビーマッサージ教室☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP*クラス&イベント&出張レポ☆ ≫ 【クラスレポ】10月10日10月10日 Baby☆a touch!(スタイルきっず様主催)@希望が丘地区センター(横浜市旭区)

【クラスレポ】10月10日10月10日 Baby☆a touch!(スタイルきっず様主催)@希望が丘地区センター(横浜市旭区)

10月10日 Baby☆a touch!(スタイルきっず様主催) @希望が丘地区センタ-

20181010スタイルきっず1.jpg

こちらも、あっという間に満席御礼になり、
急遽(?)サークル代表が増席を決定してくださり、
この日、13組の親子様との50分となりました!

《ピアノ伴奏付きのベビーマッサージ、Baby☆a touch!》

普段のベビーアタッチの2倍の人数。

ピアノ伴奏もあるので、ピンマイクもお借りしたのに、音量の上げ方わからず^_^;
そんなハプニングもありましたが、なんとか!
.

生後2ヶ月からご参加いただけるのですが、今回、なぜか!
最年少が #生後7ヶ月 さん。

うふふ(*^^*)
.
20181010スタイルきっず2.jpg



50分という限られた時間であるのですが、
嘘偽りなく賑やかにワイワイ♫


.
ひめ風堂のベビーマッサージ用オリジナル絵本。
.
表紙をめくって発するとある言葉。
赤ちゃんたち、スーッと耳を澄ます…
.

不思議だな、嬉しいな。
.

来月は11/14になります♫ぜひ!

来月はこのプログラムを、11月4日瀬谷区民活動様でも致しますよ~☆


❝絵本とおうたのベビーマッサージ ひめ風堂❞
スケジュール、お申込みはHPから
https://www.himekazedo.com
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL