FC2ブログ

絵本とおうたのベビーマッサージ ひめ風堂だより

絵本に出会うをテーマにしたベビーマッサージ教室☆
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOP*バッチ(Bach Flower Remedy)のこと ≫ 2013年もありがとうございました。

2013年もありがとうございました。

今年も、もうすぐ終わっていきますが、
ひめ風堂以外の在宅の仕事も、まだ目標まで終わっていませ~ん
今朝は娘が6時までぐっすり寝ていてくれますように…(本気

今年は、ひめ風堂だけでなく、在宅ワークなども始めました。
いろいろなことにチャレンジしました。

そして、魔の二歳児。

うーん、子供との距離感には悩み続けた1年でした。

逆に、それが、ひめ風堂の活動スタートの勢いにもなった気がします。




子供は、今月に入り、魔の二歳児を脱しかけているようです。


それがひしひしと感じられます。


来年は、また違った距離で子供、家族と過ごし、
またひめ風堂の活動を続けていきたいです。


不器用な私です。

ひめ風堂を広げたり深めたり、
チャレンジしたいことたくさんありますが、まずは、継続 すること。



これが、来年、特に、上半期の目標です。


娘や家族の協力なしでは、ひめ風堂 はありません。

そのひめ風堂を、のらりくらりなペースだけど、スタートできたことに感謝しています。


自分だけではできなかった ひめ風堂 を、くじけずあきらめずに続けられるように努力します


バッチフラワーレメディが
皆さんが必要な時にお役にたてるように、発信していきます!



2013年、ありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします!


追伸:
もうすぐフェイスブックもスタートします!
フェイスブックの世界もよくわからないのですが、そちらもどうぞよろしくお願いします





フラワーエッセンス
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村
応援クリックしていただけたら嬉しい☆励みになります☆
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月02日(Thu) 18:41
Re: No title
編集
いつも、ありがとうございます!!

三歳の声を聞いた途端嘘のように落ち着くんですね!

うちは、本当にあと少し何だと思います。

いまさらですが、これを過ぎると、本当に「こども」になるんでしょうね。
「赤ちゃん」の部分がなくなって…

そう思うと、寂しくなってしまいます(勝手ですね…)

FB、やっぱりまだよくわかりません。
やっていくうちに分かることもあるかな、と。

案ずるより産むがやすし!?

瞑想する私もお楽しみください☆
2014年01月06日(Mon) 05:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL